SSブログ

パディントン [HOME]


むか〜し、フェルト帽をかぶって、ダッフルコートを着て、赤い長靴を履いた、小さなテディベアをもらいました。
その時は知らなかったのだけど、すぐ後にそのテディベアが「パディントン」とわかりました。

大人なのか?こどもなのか?パディントンは色々な顔を持っています。
それもそのはず、年齢設定をしていないそう!
会場で上映されていたインタビューで初めて知りました。

IMG_6046.jpg
1ヶ月もあるし、いつでも行ける〜!
と思っていたのに、もうすぐ終わり。しかも手帖を見たら、今日しか行けないやん!

午前はムスメの通っていた中学へ支援に行って、午後からパディントン展へ!
IMG_6044.jpg
IMG_6048.jpg
作者のマイケル・ボンドさんは昨年91歳で亡くなったそうです。
晩年のインタビュー映像も流れていて、とてもしんみり。
でも思い切って行ってよかったです。

IMG_6035.jpg
今日のお弁当。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつ練習日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。