SSブログ

お月見 [HOME]


お月見シーズンになると、使いたくなる器。
IMG_0825.JPG
ススキと桔梗の柄で、こっぽりした形です。
私が子どもの頃からあったので、かなり古いのかな?
今日はこの器に、鰊茄子を入れました。


…今年はお月見団子を食べ損ねました[たらーっ(汗)]
お月見と分かっていながら、ぼんやりとみたらし団子を買ってしまったのは内緒です[バッド(下向き矢印)]


今日のヴィジョントレーニングは、
IMG_0817.JPG
IMG_0729.jpg
バランスディスクに乗って数字探し。
カピセルの中は なあに?(答 アンパンマン) などでした。


IMG_0815.jpg
今日のお弁当と爺さん宅配便。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猪鹿蝶秋休み〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。