SSブログ

秋休み〜 [休日の過ごしかた]


秋休み中のムスメとUSJへ行きました。
目的は、新しく出来た おさるのジョージのアトラクション!!
幼いお子さん向けですが、充分楽しかったです。
やっぱりジョージ可愛い!
IMG_0850.jpg

私の目当ては、もちろんハリーポッターです。
IMG_0853.jpg
飾りがハロウィン仕様になっていました。

IMG_0860.JPG
お昼はハロウィンプレート。


IMG_0870.jpgIMG_0862.jpg


そしていつもの杖屋さん、オリバンダーへ10分待ちで入場。
IMG_0886.jpg

なんとムスメに声がかかり、魔法の杖を選んでもらいました。
いわゆる売店では売ってない、埃がついて傷ついた箱入りの杖を 購入できるのです。
思いがけないラッキーに、ウキウキ。
IMG_0867.jpg

その直後から雨がシトシト…
と思っていたら、ザーザーーーー!?
もうアトラクションどころではありません。
早々に帰路につきました。
今度行くときは晴れますように!


IMG_0833.jpg
今日のおっさん弁当。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

練習菌

どんな魔法の杖を選んでもらったのかな〜?
o(^o^)oドキドキ
by 練習菌 (2018-10-01 16:08) 

pi-

ベラトリックス・レストレンジ と言う杖です!
鬼胡桃の木でできていて、芯にはドラゴンの心臓の琴線が使われている そうです。
出てくる言葉が、娘にぴったりなのが笑っちゃう(^o^)
by pi- (2018-10-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月見スピーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。