SSブログ

明日の衣装 [おはなし]


今日は地元図書館でおはなし会でした。
IMG_1588.jpg

IMG_1590.jpg
IMG_1591.jpg
職業体験で来られている中学2年生さんお二人も一緒に参加してくださいました。

明日は区役所でおはなしやです。
何を着ましょう?と相談。
相棒さんから画像が送って来たので、この濃さに合わせて服選びをします。
これプラスシルクハット的な帽子だそうです。
IMG_1603.JPG
私は紫マントかな?
ちょっとハロウィン的にしてみようー!

IMG_1587.jpg
今日のお弁当と爺さん宅配便とぼくのおかず。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

点字や手話ハロウィン興行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。