SSブログ

企画倒れ [HOME]


お弁当用に、と ふりかけシートを作ってみたものの、完全に企画倒れ。
全く上手くいきませんでした( ; ; )

娘のは、なんとか?まだジャックに見える?
IMG_1694.JPG
と思っていたけれど、娘に聞いたら 全く分からなかったそうで(^◇^;)
おっさんのに関しては、乱雑にかけたふりかけにしか見えず(^◇^;)

気を取り直して、夕食はハロウィンムードでー。
IMG_1737.JPG

この日のために置いておいた、戴き物の坊ちゃんかぼちゃ。
中をくり抜き、グラタンを入れています。

IMG_1729.jpg
これは爆弾のイメージで、めはり寿司。

IMG_1733.jpg

珍しく、こんなジュースも買っちゃいました。
IMG_1731.jpg

「わー!ハロウィンや〜(о´∀`о)」なんて言葉もないまま、ご飯終了。
あれ??

ま いいか(о´∀`о)
自分が楽しいのだし!

IMG_1695.jpg
ということで、本日の企画倒れハロウィン弁当。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャック秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。