SSブログ

ちょっと遠出 [HOME]


今日は誕生日でした。
ちょっと遠出することになったのですが、目的地は なんと休館日でした_| ̄|○
また出直します(^◇^;)

気を取り直して、ザッハトルテのバースデーケーキ!
IMG_2646.jpg

IMG_2648.jpg

立ち寄った、船場センタービルに、あべのハルカスで開催中のエッシャー展の広告的展示物がありました。思わず撮影!
IMG_2632.jpg
あべのハルカス エッシャー展も早く行きたい(о´∀`о)

色々、予定狂いまくりの誕生日でしたが、まぁこれもいい思い出になるでしょう〜。


IMG_2628.jpg
今日のお弁当と爺さん宅配便とぼくのおかず。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あおむしグッズクリスマス絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。