SSブログ

今年最後の [おはなし]


今年最後のおはなしや、無事終わりました。
冬休みなので、大きいお子さんもいらっしゃるかと思っていましたが、予想は外れ みなさん小さいお子さんでした。
IMG_3466.jpg
十二支のおはなし絵本を読もうと思っていたけれど、十二支のかぞえうたの方にしました。

今日の相棒さんが読んでくれた「おもち」「こねてのばして」が今日のお客さまにぴーったりでした。
この絵本、私も欲しくなってしまったよー!
IMG_3467.jpg

久々、のっぽのパン屋さんも。
IMG_3468.jpg

今年も色々なところから声をかけていただき、いっぱいあちこちでやらせていただきました。
私も冬休みです。
お次は来年、しばらくしてからです。


IMG_3470.jpg
今夜は牛スジカレーでした!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニケーキ初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。