SSブログ

大晦日 [HOME]


今日が本当の大晦日。
例年なら、お餅つきを一日中する日。
今年はやらないので、妙に違和感!
暇!!時間があるって素晴らしいー!

元旦は姉の家でお世話になるので、手土産に少しだけお料理を。
IMG_3519.jpg
手作りのお漬物メインと、唯一力作(?)の栗きんとんと、黒豆に見せかけたブルーベリーとか、既製品の干し柿など適当なもんです。

毎年チキン担当なのですが、今年はブルーノに仕込んで、これごと持って行って 現地で温めなおして食べる予定です!
IMG_3515.jpg
ブレーカーが落ちないことを祈っています(^◇^;)

そして、参加できない人の確保分〜。
IMG_3513.jpg

こちらはぼくのおせち。
IMG_3516.jpg
IMG_3451.jpg
これ着せて記念撮影したいなあーー。


今年もありがとうございました。
また来年もおつきあいいただけたら幸いです(*'▽'*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日?2019年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。