SSブログ

絵本を楽しむ会 [おはなし]


今日は地元図書館で、絵本を楽しむ会でした。
小さいお子さん連れのお客さまがたくさん来て下さいました。
寒い中、本当に嬉しかったです。

やはり今日もメインは、節分ネタです。
IMG_4022.jpg

新作絵本も読んで。
IMG_4020.jpg

本日の相棒さんのDさんが面白い本を持って来てくれました。
IMG_4019.jpg
盛り上がりました!
これがハードカバーの本になったら買いたいなー。
Dさんいつもナイスセレクトです。感謝!


明日は雪が降るかも、とか言っていますがどうでしょうか。
暖かい冬で嬉しいけれど、雪も恋しいワガママな おばさんです。

IMG_4017.jpg
今日のお弁当と爺さんとぼくのおかず。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大な…クリニクラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。