SSブログ

福ハ内 [HOME]


今まで何度か進物用には買っていたのだけど、自分は食べたことのなかった「福ハ内」という和菓子を初めて買いました。
IMG_4204.jpg
3サイズある中から、一番小さい箱です。
大きいサイズは升っぽいパッケージで素敵です。

IMG_4207.jpg
とっても 美味しかった♡デス!
来年から節分には必ず買っちゃいそうです。

IMG_4163.jpg
こちらは、ずっと欲しかった100均セリアのボヌールというタッパーシリーズ!
完売だったけど再販されたそうで、大人買いしました(*'▽'*)
可愛い♡
100均なのにパッキンが優秀で素晴らしいです。
ただ… 収納場所にただいま困っております(^◇^;)



IMG_4232.jpg
今日のお弁当と爺さんとぼくのおかず。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼!レッドキャベツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。