SSブログ

ゆきだるまさん [おはなし]


今日は「ゆきだるまさん」を読みました。
IMG_4337.jpg
巨大ゆきだるまさんを使った間違い探しは、みんな涙流して大笑いしていました。

IMG_4343.jpg

今日は1〜5時間目までフルに興行でした。
IMG_4339.JPG
5回目興行前に、ちょっと休憩の相棒さん。

今日はおっさんも娘もお弁当が要らないという、珍しい日でしたが…
私が要るやん!!

という変わったパターンでした(^◇^;)
IMG_4328.jpg
爺さんとぼくのおかずと、娘の昼ごはんと、私のお弁当!

そして夕食は、コレと鮭の粕汁でした(*'▽'*)
IMG_4351.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

練習菌

相棒さん、黄昏てる?
by 練習菌 (2019-02-08 21:13) 

pi-

この直前にマッサージをしてあげたので、コリがほぐれてヘニャヘニャ〜 っとなってはったんです。
まさに、黄昏てはりました( ̄∇ ̄)
by pi- (2019-02-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔話来年度の手帖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。