SSブログ

お疲れさま会 [HOME]


4年前から一緒に支援学級ボランティアをしている方と二人で、今年度のお疲れさま会をしました。
IMG_5409.jpg
ランチをいただきながら♡
とても楽しい時間でした。
来年度もまた一緒に、同じ支援学級でボランティアします。


ということで、私は昼が外食だったので…
春休みの娘に置き弁をしました。

お弁当の容器は、娘がホワイトデーに戴いたチーズケーキの容器を再利用!
IMG_5405.jpg

こっそり置いておいた容器に、ウキウキでお弁当を入れ、
IMG_5404.jpg
出かけました。
丸いお弁当箱は詰めるだけでお花見弁当気分になるのが不思議です。


IMG_5403.jpg
今日は3つ。
おっさんと娘弁当、そして爺さんとぼくのおかずです!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。