SSブログ

マジック! [休日の過ごしかた]


今夜は、祇園花月へ。
IMG_5428.jpg

初めてのワンコインマジックというイベントに申し込んでいました。
IMG_5432.jpg
参加者全員舞台の上のテーブルにつき、トランプを使ったマジックを習いました。
これは、ネタを仕込んだわけではない タネも仕掛けもないマジックで、私的にはとてもやりやすい。
タネがあると、バレそうでドキドキしてしまうから。

しかーし、難しかった(^◇^;)
なんとかマスターして、活用したいです。

夜、一人でお留守番のムスメに、大好きな納豆巻きディナーを置いて出ました。
IMG_5423.jpg

IMG_5417.jpg
こちらは、おっさん弁当と爺さんとぼくのおかず!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れさま会靴ズレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。