SSブログ

同級生 [HOME]


昨日は、ずーっと昔から知っているけれど、喋ったことないかも?という同級生と、やっとランチしつつお喋りいっぱいしました。
小学校も中学校も同じだったけど、12年間一緒のクラスになったこともなかったので、お顔はよく知ってるけど「はじめまして?」的な空気が面白かったです(*'▽'*)

IMG_5598.jpg
IMG_5599.jpg
素敵なお店に連れて行ってもらって、

IMG_5600.jpg
習いたての手品も見てもらい(^◇^;)、
マシンガンの様に喋りまくった私たちです。
でも喋り足りず、またね、、と別れました。


IMG_5619.jpg
裏の園の桜。見頃です!!

IMG_5608.jpg
今日のおっさん弁当と爺さんとぼくのおかず♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン弁当パンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。