SSブログ

すごい雨の中 [おはなし]


今日は、地元児童館の0歳児さんサークルでのおはなし会の日でした。
でも、朝からすごい雨!
しかも夜まで天気は回復しなさそう(・_・;
こんな日に、赤ちゃん連れて外出するって、とっても大変…

でも、そんな中 3組の親子さんが来てくださいました( ;∀;)
感激です!!
IMG_5723.jpg
一緒に おさるのたいそうをして、

IMG_5724.jpg
おさるのさかなつりを見てもらい、

お寿司のふれあい遊びをしました。
IMG_5725.jpg
最後は、絵本をいろいろ用意しておいて紹介をしました。
雨の中来てくださったこと、本当に嬉しかったです。



IMG_5729.jpg
まだ午前授業の娘と、昼ごはん。


そして、
IMG_5722.jpg
今日のおっさん弁当と爺さんとぼくのおかず♡


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい学年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。