SSブログ

ぼく [HOME]


今日は、トイプーのぼく6歳のお誕生日でした。
IMG_5808.JPG
これからも元気でいてね♡


そして今日は、地元小学校の2年生さん5クラスに、図書オリエンテーションをしました。
毎年恒例の、「図書館探偵」です。
IMG_5922.jpg
IMG_5923.jpg
来週は、1年生と3年生にオリエンテーションします。

学年によって内容を変えるのですが、それが本当に難しい。
2年生と言っても、つい先日までは1年生だったお子さんたち。
「これは難しすぎる?」
「これは知っててほしいね?」など、打ち合わせは綿密に。


さぁ、明日は入学したての1年生さんに、オリジナル絵本を読みに行ってまいります(*'▽'*)

IMG_5912.jpg
今日のおっさんと娘のお弁当と爺さんとぼくのおかず♡




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イースターエッグケーキパズル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。