SSブログ

白い薔薇 [植物]


アーチの左側の白い薔薇が咲き始めました。
IMG_6868.jpg
例年より遅めの開花です。

今日は少し遠い図書館でおはなし会でした。
IMG_6872.jpg
IMG_6873.jpg
中学生の職業体験の方と一緒にやらせていただきました。
事前に打ち合わせをして、なかなかうまく行ったと思います(*'▽'*)
ほっ、としました〜!

IMG_6864.jpg
今日のおっさんとムスメのお弁当と爺さんとぼくのおかず♡





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキ屋さんおにぎり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。