SSブログ

有名なパン [HOME]


流行に疎い私でも聞いたことのある、銀座に志かわのパン。
姉がプレゼントしてくれました♡

折角なので、厚切りでいただきました!
IMG_6897.jpg
ふわふわで甘くて美味しい(*'▽'*)

入っていた紙袋も可愛いの。
IMG_6895.jpg
人気なのがわかります。



今日は風の強い日でした。
ぼくのお耳も風でふんわり〜〜
IMG_6931.jpg
咲きたてのバラの花びらが飛んでいきそうな風でした。

IMG_6922.jpg
今日のおっさんとムスメのお弁当と爺さんとぼくのおかず♡


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロープ?ミニフライパンで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。