SSブログ

ミニフライパンで [HOME]


鰻丼が夕食の日、お丼(本当は抹茶碗)とほぼ同じサイズのミニフライパンで丸く厚焼き卵を焼いて乗せてみました。
IMG_6937.jpg
なんだか可愛い♡
錦糸卵にするより楽だし、いいこと発見!


今日は初めて、トイプーぼくのおやつを作ってみました。
ロケット(軟骨)を、低温オーブンで長い時間焼きました。
IMG_6955.jpg
これは、ほぼ人間のおつまみです。
結構硬くて、食べ応えありそう!

IMG_6957.jpg
きっと喜んでくれるはず!


IMG_6940.jpg
今日のムスメ弁当と爺さんとぼくのおかず♡


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有名なパンハート型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。