SSブログ

アルクマくん [工作]


先日作ったこれ。
IMG_7212.jpg

京都市バスやトラックや車を走らせてみました。
IMG_7261.jpg

ここまで来ると、歩行者が必要よね〜。
でも人物描くの苦手(^◇^;)

ふと目に入った、信州の親戚から送って来た「アルクマ」の最中が入っていたパッケージ!!
このアルクマくんに棒をつけるのだ!!!
IMG_7267.jpg

わーい!
急に可愛くなったー。
これを使うのは明日です(*'▽'*)


今夜はは野菜てんこ盛りサラダでした。
昨日はメインだった鮎の甘露煮が、本日は脇役に…(^◇^;)
IMG_7269.jpg

IMG_7254.jpg
こちらは 今日のおっさんとムスメのお弁当と爺さんとぼくのおかず♡
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮎の甘露煮日暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。