SSブログ

闇餃子… [休日の過ごしかた]


珍しく、おっさんが晩ご飯を作ってくれるというのでお願いしました。

なにやら餃子を作るらしい。
しかし材料を聞いて、ちょっとドキドキ…
お「トマトある?」
お「茄子ある?」

私「ニラあるよ!」
お「ニラはええわ」


そして包まれた餃子たち。
IMG_8942.jpg

材料;牛ミンチ・茄子・トマト・青ネギ・卵・片栗粉・塩

さ〜て、お味はいかが???
IMG_8945.jpg
あっさりしていて美味しい!
焼き加減もグー(*'▽'*)
トマトが効いています。
私はポン酢でいただきました。

そしてこちらは昨夜の、コストコのロティサリーチキン。
IMG_8928.jpg


今日の爺さん弁当は、
IMG_8929.jpg
ロティサリーチキンガッツリと、チーズ入りディナーロールバーガーでした♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日!トイプーぼく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。