SSブログ

ランチボックス [HOME]


缶コーヒーを6缶買ったら、こんな可愛いル・クルーゼのランチボックスの景品がついてくる!
というのは知っていたので、普段入らないスーパーを覗いたりしていたけれど、なかなか出会えず。
ついに!
IMG_9886.jpg
IMG_9899.jpg
3種類ある中から2種類ゲットしました♡

そして早速、本日の娘の置き弁にハートの方を使ってみました。
IMG_9905.jpg
可愛い♡
サイズもちょうどいい感じです。

今日はこの置き弁作って、少し遠い図書館へおはなし会に行っていました。
IMG_9910.jpg
IMG_9909.jpg
秋なので、お弁当ネタ多目にしてみました(*'▽'*)
画像はないですが、お弁当が出てくる絵本も読みました。

IMG_9903.jpg
こちらは本物お弁当。
おっさん、娘、爺さん、ぼくのお弁当です♡


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い実丸がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。