SSブログ

板チョコ風 [HOME]


私は昔から板チョコ風のものが好きで、いろいろ持っているのですが、今回初の板チョコ風お弁当箱を発見!!

IMG_0161.jpg
こんなに可愛いのに、100均です(*'▽'*)
イチゴ味と思われるピンクの板チョコ風もあったのですが、茶色いチョコだけにしました。
でも、買っておけばよかった…と後悔。
めちゃくちゃ可愛いです(*'▽'*)

IMG_0247.jpg
IMG_0248.jpg
初使いは娘に。



ハロウィンの飾り付けを少ししました。
昨年作ったリースを出して。
IMG_0198.jpg

IMG_0199.jpg
タランチュラ?

IMG_0211.jpg
以前ほど派手にはしないけれど、楽しんでいます。自己満足です(^◇^;)
でももうちょっと何かを足したいな…


IMG_0246.jpg
今日のおっさんと娘のお弁当と爺さんとぼくの宅配弁当♡
緑のプチトマトかマスカットか、全く区別できないお弁当です(^◇^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃショーン・タンの世界展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。