SSブログ

雪が降った! [おはなし]


この冬は暖かくて雪が降っていなかったけれど、昨日は冷え込みチラチラと降りました。
今日は「ゆきだるまさん」という絵本を読む予定だったので、昨日降った時「ぴったり!」とちょっと嬉しくなりました。

IMG_3131.jpg

雪だるまさんと同じ、白いベレー帽をかぶって。
IMG_3134.jpg

それともう一冊、節分のお話「ららちゃんのコレクション」を読みました。
ゆきだるまさんも主人公はららちゃんです。



IMG_3138.jpg
今日のおやつ。


IMG_3129.jpg
今日のおっさんのお弁当と爺さんとぼくの宅配弁当♡
大好評、焼きおにぎり弁当でした(*'▽'*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブアート待ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。