SSブログ

お花! [HOME]


ちょっと遠いところまで、打ち合わせに自転車で行っていました。
帰宅した玄関のドアノブに、
IMG_5172.JPG
美しい薔薇の花束が[黒ハート]

中にメモが入っており、この花束は ピアノの先生からの贈り物だったのです。
縁が濃い色で、本当に可愛らしいです。
思いがけない贈り物に、ドキドキしてしまいました[揺れるハート]



そして、こちらは姉からのクリスマスプレゼントの、ガーデンシクラメン。
IMG_5169.jpg
クリスマスツリーやトナカイを片付けて、寂しい玄関が一気に華やか!


お正月も近いので、葉牡丹を買いました。
IMG_5173.JPG

寒いけれど、どれも元気!
冷たい空気に鮮やかな色が合うなぁ、今更ながら思って見てます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスプレゼント年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。