SSブログ

作り置き [HOME]

F885E45C-182B-4726-B08B-68BA7F621B9D.jpeg
890D7F78-06A5-4EE2-8E22-FA0F45809D93.jpeg
FFE85987-E47F-4ACF-B7DD-B3AC16D707DE.jpeg
作り置き野菜と

D75A991B-7724-47AC-9CBB-77153C84300D.jpeg
にんじん一本すり下ろして入れたキャロットケーキ[ほっとした顔]
シナモンもっと入れればよかったけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

102E0D23-DA16-408B-ACA3-DF1B8DFEB837.jpeg14D4F985-9D41-4844-847B-8BFB05927EF7.jpeg
寒いので、オイルヒーターの横で遊ぶぼく[ほっとした顔]

AC3A8544-5F96-4229-B9D2-5C88ACEEC001.jpeg
プランターのパンジーの葉っぱに美しい霜[ぴかぴか(新しい)]

寒い朝も少し作り置きがあるだけで楽ちん[黒ハート]
3BDD7FBB-D829-4CF1-8373-D65B2D9220B8.jpeg
昨日のお弁当と

40EFB6AF-D674-473D-A32F-3510B9149095.jpeg
今日のお弁当[おにぎり]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おてる 

こんばんは~
お父様からのご紹介で伺っております。
豆にお料理されてるようでやはりお若い方センスが良いですね
今後ともよろしくお願いいたします。
by おてる  (2021-01-16 21:25) 

pi-

おてるさま
コメントありがとうございます。
なのに…気づくのが遅くなってしまい申し訳ございません。
これからも父共々よろしくお願い致します。
by pi- (2021-02-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。