SSブログ

桜 [植物]


今年は本当に、知らない間に咲いていました。 という感じの桜です。
気づけば満開の木も。
かと思えば、固い蕾もあって、長期間楽しめそうな 今年の桜。
IMG_6472.jpg
IMG_6469.jpg
IMG_6467.jpg
色も淡い気がします。
私好みです(笑)

家の裏の幼稚園の桜の木は、昨年かなり枝を短く切られたので心配しましたが、ちゃ〜んと美しく咲いています。


お花見弁当食べたいなー[るんるん]

あれ?お弁当か桜か、どっちが目当てかわからない!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休眠期間を経てちょっと遠出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。