SSブログ

近場へ [休日の過ごしかた]


久しぶりの家族旅行を計画していたけれど、遠方は自粛してキャンセル。
近場へちょこっと行ってきました。

IMG_4036.jpg
可愛いインスタスポットもあちこちにあるラコリーナ!
IMG_4032.jpg
IMG_4031.jpg
生バウムクーヘンをいただきました。
朝早く行ったので、あまり並ばずに入れました。
菜の花が満開でした(*'▽'*)

IMG_4040.jpg

たねやさんの和菓子の木型が飾ってあり、とっても美しかったです。
IMG_4041.jpg
IMG_4042.jpg


移動してブルーメの丘へ。
IMG_4052.jpg
IMG_4058.jpg
こちらも菜の花満開!!
IMG_4060.jpg

滋賀の名産、懐かしの鮒寿司や鯉の飴炊きを買って帰りました。
お隣の県だけど、あまり行ったことのない滋賀県、楽しかったです♡
近場の旅、いいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくし錆びた門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。