SSブログ

ホームベーカリー [HOME]

78FE086B-3BF3-4751-AC6A-EDFB9C303DA7.jpeg
今日は午前中にパンを焼き、サーモンといちごを挟んでランチプレート[わーい(嬉しい顔)]
A42B7938-E3BA-4C8B-8D8B-29923D19B07C.jpeg
今日はおっさん在宅勤務でした。



B7402D16-D264-4B09-AC95-96751B8C8CFC.jpeg
使ってたホームベーカリーのテフロンが剥がれてきたので、お餅が一升とパン2斤が出来るホームベーカリーを購入したので、早速焼いたら もうびっくりなほどに膨れて[がまん顔]

イギリス食パンのレシピで焼きました。
外はカリッと中はふわっとしています。
このパンにつけて食べたいと思って、いちごジャム作り[ぴかぴか(新しい)]
EFB86F3E-C685-43A9-B6E7-E45706BBEA25.jpeg2D4D255A-A8C6-4354-8861-4217558B8742.jpeg
明日の朝ごはんが楽しみ[黒ハート]


E0530010-966D-481E-83A5-A22968AC30B7.jpeg
今日の爺さんとぼくの宅配弁当[おにぎり]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご今年初のおはなし会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。