SSブログ

今年初のおはなし会 [おはなし]

8B9C2AE1-6F07-4EE1-AC57-15B4E5344A62.jpeg1F20CBA1-7F2F-42EB-B12B-AB000C6CDBCE.jpeg
昨日は図書館でおはなし会をしていました。
フェイスシールドとマスクをして[わーい(嬉しい顔)]
少し早い節分ネタで、手作り絵本も読みました。
3E301FA3-97D8-4E31-8BEF-3CE452A7D29A.jpeg
大好きな「もりのおふろ」の大型も借りておきました。

B0418B25-3FB2-443E-8D36-74B866D3F71A.jpeg
今日もホームベーカリーで山食パンを焼きました。本当にうまく焼ける[ぴかぴか(新しい)]
先日まで使っていたホームベーカリーは、残念ながらうまく焼けなかったので、美味しく焼けて嬉しい[ほっとした顔]
昨年2月から、ずっと手ゴネパンに拘って作っていたけれど、もうホームベーカリーでいいかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と思うくらい美味しい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

3B00D373-7269-436E-A579-8ABA7F8D81BD.jpeg
今夜はこのパンをちぎりながらいただきました。

DB9731BD-D76B-4550-8188-B693A7C59B05.jpeg
昨日のお弁当[おにぎり]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームベーカリー膨らみ足りず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。